Journal

nice things., 100% life

雑誌 nice things. 2017 JANUARY にリノベーションを担当させていただいた葉田いづみさん・西本良太さんの住まいが掲載されました。
「部屋、家、私の場所」という特集で「オリジナルな暮らし」と紹介していただいています。

リノベーションの経緯やおふたりの住まいに対する思いが、木工作家である西本さんの作品や既製の家具に手を加えてリメイクしたテーブル・スツール・本棚などの美しい写真とともに紹介されています。

書店で見かけた際にはぜひお手にとってみてください。

photo by takeru koroda

また、ウェブマガジンの 100% LiFE にHOMEBASE が掲載されました。
「懐かしい商店街の洗練の家。フラットな箱を個性で彩るクリエイターの住まい」と紹介していただきました。

コチラよりご覧いただけます。

きれいな色のソファやファサードの植物が新たに加わり、隅々までオーナー夫妻のセンスが行き渡る心地いい住まいにさらに磨きがかかっています。

実はどちらもお施主さまに直接取材の依頼があったもので、指一本動かさずして素敵に紹介していただいております‥。まったくお施主さまには頭が上がりません‥。

最後にもう一つご紹介です。
東京ガスのHPに取材していただいた記事が掲載されました。

コチラからご覧いただけます。

「住宅&住宅設備トレンドウォッチ」の中で、玄関の活用方法についてお話しをさせていただきました。

今週は、深大寺で進めているオフィス+店舗が上棟いたしました。
周辺には緑が多く、気持ちのいい場所になりそうで今から楽しみです。